5.GN125H キャブのオーバーフロー判明!?原因は.....
さぁジェット締めてフロートもはめて....
蓋(フロートチャンバ)をつけたら、
ダイヤフラムを.....っとその前に
ガスケットの具合はどうだい。
........良し!!
ではつけましょうか。
あれ、ネジの長さが違いますね。
ひょっとしてこれのせい?
この長さゆえに均等に締まっていなかったため、
フロートチャンバが中途半端に固定されていた......
きちんとフロートチャンバが閉じていなかったから
そこからガソリン漏れ......?
見返してみよう......
ふーーーむ。
確かにドレインからだけでなく
その上からもガソリンが垂れてきているようにも見えますね。
では.....改めて同じ長さのネジで二か所締めていきましょう。
おそらくこのネジが純正....
同じ長さのネジが純正よりはるかに長いものしかなかったので
ワッシャを加えて均等にしました。(そういうとこだぞ
次回!ダイヤフラム取付にしましょうか。
...........続く